

2stいいよね!!RZ-50 リミッターカット仕様(・∀・)

お友達から

「最近RZ-50に全く火を入れてない・・・」

「つーわけで通勤に使うヨロシ」



RZ-50





おk、把握^^b



クックック、あの2stのドッカンチックな加速を毎日体感できるとは・・・(゚Д゚)ゴクリ


みなぎってきたああぁぁぁっぁぁぁああ!!!






友「無茶な乗り方したらどうなるかわかってんだろーね・・・チミ」






(゚Д゚)「・・・オゥフ」





RZ-50 2


このRZ-50はセパハン交換・リミッターカット

というとても楽しい仕様になっております^^


7,000回転からの爆発的な加速は病みつきになります・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚




ちなみにナンバーがきいr・・・うわなにをするやめrfじょwpかうぇい



自宅のリビングに BRAVIA KDL-40EX500 とオーディオのはなし

今回は家電の話でも・・・



ちなみにこの記事はかなりの自己中意見で構成されてますので・・・




我が家のリビングのテレビは今だにブラウン管だったので買い換えました。

自分が買わなくてもよかったのですが、まぁボーナスも近いし別にいいかと(・∀・)

家族も喜んでくれたのでよかったです(´∀`)

ちなみに購入したテレビはこちら

BRAVIA KDL-40EX500

BRAVIA KDL-40EX500


完璧コスパ重視ですw


画質については家族はブラウン管からなのでキャッキャと騒いでますが・・・

自分は部屋でVIERA TH-P42V2を使用していますので


TH-P42V2
部屋が片付いてないので・・・

正直言って画質はこっちのが断然いいのであまり感動はないwww

発色や黒の締まりは圧倒的にV2の勝利(`・ω・´)

どんなに頑張ってもバックライト方式の液晶はやはりプラズマには劣るというのが勝手な自分の意見です(・´з`・)

まぁこっちは薄暗い部屋での映画がメインなのでプラズマですが、リビング明るいし、バラエティなどいろんなジャンルを視聴する訳だしまいっか(・∀・)ヤスイシ



ついでにオーディオのはなし


ちなみに環境は

スピーカー:KEF IQ-30 ライトオークつき板仕上げ
アンプ  :PMA-1500AE
プレーヤー:一応PCオーディオなのでスペックでも
    
OS:Win7 64Bit
cpu:Pentium Dual-Core E6300
メモリ:2Gx2 4G デュアルチャンネル
保存ハードウェア:HDD
サウンドカード:onkyo 200LTD
再生ソフト:iTunes WASAPI
データ形式:AIFF 1536kbps
電源容量:550w


スピーカーの接続方法は当初は高音を+低音を-にと定番の接続方法にしていたのですが、あまりに高音の抜けがよすぎた(デノンなのに意外でした・・・)ので耳障りに感じ今は+-ともに低音側に接続しています。
高音はまぁまぁいいのですが、低音に締まりがなく高音に負けてしまってます・・・
もちろんいい面もあります。
iQ-30のいいとこはヴォーカルですかね~、すごく綺麗に耳に聴こえてきます。なので5.1chの構築によく使われているのでしょうね(゚∀゚)
映画を見るときに人の声が前に出て聴こえてくるのでいいですよ(・´з`・)

fb2000やリリス、winampとソフトを色々使ってきましたがファイル管理の容易さとiPhoneを使用していることもあり結局iTunesを使っています。

最近は現状の音に満足できなくなりアンプの購入を考えていたのですが、まだサウンドカードの本気を引き出せるし、PCのスペックアップに手をつけようかと(;´∀`)

200LTDの性能を完璧に引き出すにはかなりのPCスペックを要求されます(´Д⊂ヽ

CPUをスペックアップし、電源容量を増やせば安定した更なる高音質・高解像度な音を聴かしてくれそうです^w^


まぁこの構成では限界は近いと思いますけどね・・・(´・ω・`)ジャマタ


    

下関へ行ってきた!!

下関は唐戸港へ行ってきました,車で ほんとはバイクで行きたかったけど・・・



これは唐戸港のお隣の飲食店街?です。
なんか外の飲食店街?




お約束のふぐを食べました,これで2300円・・・微妙な気が^^;
けどかなりおいしかった(・∀・)

ふぐ定食




これがメインの唐戸港市場,ここでウニを購入(・´з`・)
メインの唐戸港



ここは対岸の門司港(のなんかメルヘンな建物),海底トンネルを使い徒歩で行きました・・・
あまりの距離に帰りはフェリーで帰りました;;

これは対岸の門司港






ライダーも多く唐戸港は非常に賑わっていて,お祭りみたいな雰囲気^^
ただ黄砂が・・・
ま,またいつか行ってみようかな(´∀`)











今日の戦利品,ホンダ党ではないけどね~
戦利品^^
プロフィール

夜空@N

Author:夜空@N
生まれも育ちも広島県
現在22歳 会社員(・∀・)

2010年6月29日 ニンニン納車

当初はあんまし弄る気はなかったんだが気がつけば・・・

カスタムやらツーリングやらやら
のんびりまったりブログです(´∀`)

当ブログはリンクフリーでございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
