

総制作費1,000未満!30分クッキング!自作フェンダーレス!!

やっと出来たよ,ずっと放置だったフェンダーレス構想!!




しかも掛かったお金は1,000未満という素晴らしさΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!


自作フェンダーレス3


自作フェンダーレス2


自作フェンダーレス1



結構いんでねーの??




制作時間は30分!!





かつてないほどのコスパの良さ!!!





しかし!途中で飽きてきて,結構雑なとこが目立つ!!




フェンダー部分はもっと削れる!!

てゆーか削りたい!!特にウィンカー周りを!!










まぁ,それはまた暇なときにやろう・・・


とゆーわけで,とりあえずは出来たような感じなのだが


写真を見て気づいたと思いますが・・・・これ・・・・







ナンバー灯ついておりまてん(´・ω・`)



もちろんつけるよ!!整備不良車両のままにはしないよ!!


ただ


めんどくさかったんだよ!!!!


でもでも,ちゃんと夜は走ってないよ!!

自作フェンダーレス4



写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが

黄色:ナンバー灯取り付け位置

青っぽい色:まだ削るかもしれないとこ


ナンバー灯は,以前装備していたLEDたちが山のように余ってるから

その中から白色LEDを使います(・∀・)






とりあえずナンバー灯は今週末にはなんとかしようと思う・・・
プロフィール

夜空@N

Author:夜空@N
生まれも育ちも広島県
現在22歳 会社員(・∀・)

2010年6月29日 ニンニン納車

当初はあんまし弄る気はなかったんだが気がつけば・・・

カスタムやらツーリングやらやら
のんびりまったりブログです(´∀`)

当ブログはリンクフリーでございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
