

Devil デビル ほんとにでびる・・・

どーもこんばんわ(´・ω・`)


でびる1



でびる2


そーです,デビルです。


待つこと二週間くらい?

肝心のものは中々の質感,この辺は流石だね(´∀`)

早速取り付けにかかります。

ヒートガードを外してと。。。

ヒートガード


これ以降の写真は華麗に撮り忘れwww

まぁまぁデビルサイレンサーのほうも準備にかかる・・・










は!?



え!?


ウソ!?!?!?!


ビス短っwww



・・・

この手に持っているのが付属のハンガー用のビスなのですが



短いよw流石フランス産(ノ∀`)タハー



という訳で家にあった同じ太さのビスを取り付ける。

いやーなにかあるとは思ってたけどまさかこんなサプライズがあろうとは・・・


デビル気に入った(・´з`・)



無事取り付けも終わり,取りあえず液ガス焼いとこ~



キーをやさし~くさ・し・て♪



れっつすたーと(゚∀゚)キャハ























(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!







うっせえええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!












とか何とかいいつついざじっくり観察してみると・・・














ヤダ、カッコいい・・・













肝心の写真はとり忘れちゃった(;・∀・)


また後日インプレしますのでそのときにでも(´・ω・`)




需要があれば排気音動画アップしますのでwww


ジャマタ(´∀`*)ノシ 

コメント

非公開コメント

No title

初めまして!
Devilのマフラーをつけている忍者乗りの方はいないかなー?と思い検索したら丁度ヒットして辿り着いた所でございます。
取り付け後の写真も拝見しましたがとてもかっこいいですね!
私も同じ色の忍者に乗っておりDevilマフラーが候補にあるのですが中々Ninjaの排気音動画が見つかりません(>_<)
お手隙でしたら、排気音動画のUPをお願いします。

これからもブログ更新頑張ってください!

Re: No title

蒼忍乗りさんはじめまして!!

排気音の件了解です^^

更新まで待って下さいね~(・´з`・)

そのマフラーステーは付属してくるんですかー?

Re: タイトルなし

これは付属品ではないですよ~

基本的にはデビルサイレンサーはノーマルサイレンサーと同じ位置に取り付けになるので
ノーマルのタンデムステップに取り付け可能です。

タンデムステップは重いため外してるので、これはまた別の社外品ステーです^^
プロフィール

夜空@N

Author:夜空@N
生まれも育ちも広島県
現在22歳 会社員(・∀・)

2010年6月29日 ニンニン納車

当初はあんまし弄る気はなかったんだが気がつけば・・・

カスタムやらツーリングやらやら
のんびりまったりブログです(´∀`)

当ブログはリンクフリーでございます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
